俄か雨を待つ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
グリーンダヨ♪

ばたばたした1週間。
ようやく一休さん。

土曜日に東京からY氏が初名古屋上陸。
そして名古屋駅に待ち合わせするも相変わらずの癖で30分遅刻。

あまりにも部屋が汚すぎたので、早起きして大掃除。
掃除は定期的にやんにゃきゃです。

結局未完成のまま、そして遅刻をして合流。
この場を借りてお詫びです。ごめんね。

名古屋に来てから、都市部やらメジャーな観光地には足を運んできたけど、
今回は史跡巡りをしました。
神社巡りっていうか寺巡りっていうか。
おみくじ2回ひいたけど2回とも大吉☆きてるね〜。
巡り巡る場所はほんと、名古屋の民家がある場所で、初めて、名古屋の本当の顔を見れました。色々面白発見もあり、感謝・感激。

夜は名古屋コーチンに舌鼓♪

2日目は犬山というとこへ。

続きはまた…
- | permalink | comments(6) | trackbacks(46)| -
All My Life

お腹がすけばがっつくさ〜♪

テレビ観てておもったんだけど、MEGUMIかわいくなくなったね。
MEGUMIファンには申し訳ないけど。
もともとかわいくないか。
ドラゴンアッシュに失礼…。

華原トモミはあいかわらずかわい〜ね。
クラブに華原ともみ似な子が…。
ううう…お金が…汗

昔の写真とかをじっくり見返してたんだけど、
おいら老けたね。
肌が汚くなっちょる。
タバコ、吸わないのに。
煙はよく吸ってるね・・・。

よくバンドやってるとタバコ吸ってるって思われがちだけど、
ダビさんも吸わないのよね〜。
D氏もそろそろ禁煙してみては?

ダビさんもうすぐバースデーやね〜。
初ライブした日やね〜、シンデレラララ〜♪

自分では変わってないと思ってる、いや思いたいのだが
年々となにかしら変わってるのね。
それが成長ならいいんだけどね。

さってと、顔洗ってねよ〜っと。

- | permalink | comments(3) | trackbacks(1)| -
ビックブリッジの死闘

僅かな休みでイタリアへ。
本場のパスタとデザートに舌鼓み。
ポッコポコ♪

金曜日の夜は会社の飲み会。
そのあと飲む方のクラブに行き、大盛り上がり。
支店対決のカラオケ採点対決で盛り上がる。
先鋒、わたくし。
92点を叩きだすも相手の美声に完敗。ああ乾杯。



総合得点でも負けちゃってうちの支店の自腹だい!

2次会の時点で千鳥足のボク。

しかし、本番はこれから!!!

こんどはダンシングするためのクラブへ。

タクシージャンケンにも負け、タクシー代自腹。

とほほ。

クラブに突入だい!
このクラブって男性は23以上+ジャケット必須なのよね。
暑苦しい。

クラブに入ると熱気むんむん。
お色気むんむん。
ボクもむんむん?

バーで親父っぽい選択?ビールをチョイスしてまずはフロア鑑賞。
爆音のR&Bの曲調でダンサーやら客が踊っている。
おいらも負けじと突入だい!

曲調はやがてR&Rに変わり、ハウス、テクノ系へ。
いや〜きもてぃ〜ね。

ライブしたいね。
DJかっくいいね。

汗まみれで演奏したい!

夏だな。


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
No More

先週土曜日大阪行ってきました。

同期にあうため。

その日は朝から野球の試合に出場。
9番セカンド。
セカンドなのに9番なのです(汗)
守備はまあ、キーパーやってたしできるもんですが、
バッティングは不調…。
未だノーヒット。
バッティングセンターは得意なんだけどね…。

その日の試合は6-0で大勝!
言うまでもなく、亀井氏ノーヒット!!

うちのチームはいつも男性ばかり。
どこの対戦相手も女の子が…。
その日もいらしゃいました♪
試合後相手の女の子を今晩の飲みに…

な〜んてできるわけないじゃん。
試合に勝ったものの、敗北感をそうとう感じたね。

早々とグランドを去る。

昼は中華料理屋でヤロー10人で暴飲暴食。
あの店員はいいだの、そんな話で盛り上がる。
ボクも店員さんでビールを3杯は飲めました。

まだ昼下がりだったんで、
ふと大阪に行こうと思い立つ。

一度会社に戻って、荷物を置く事に。
それが大失敗のはじまり。

会社につくと何やら、慌しいい模様。
先輩が私を見つけるなり、
「欠品や!」

おい…。

「はい!まごころ亀井便でお届けしま〜す♪」

とまあ、こんなわけで欠品フォロー。

高速を走る。

夕方に納品完了。

急いで家路に。

もう18時だ。

大阪に行こかどうかと迷いに迷い、ええい!

行くぞ!

っと新幹線で大阪にむかう。








- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
Existentialism On Prom Night

筆者、若かりし頃。

先週の金曜日で偉大な会社の先輩が会社を去られた。
凄く仕事においてもプライベートにおいても尊敬していた
先輩。
先週1週間はブルーに過ごした。
木曜日のお別れ会の場で、愛弟子の一人として、挨拶をした。

が、しかし、涙で言葉がでなかった。
別れに泪は不要とはいつも心に決めているものの、
自分の感情を抑えることができなかった。

別れの日、先輩は他の方々を食事にでられ、ボクは最後の挨拶が
したくて会社でずっとまっていた。
午前0時のメリーゴーランドが動き出す前に先輩は帰ってきた。
ボクは最後の挨拶を。
先輩はボクに「お前ならできるから。信じてやるんだぞ。」
っと言葉をくださった。
たまらなく嬉しく、心に響いた。

どうしても逃げ出していた日々。
あの頃の戻りたい。
壁から逃げ出した。
なんで自分だけ…。

そんなことばかり考えていた自分がいた。
しかし、やっるっきゃないんです。

前進あるのみ!
3歩進んで2歩下がってもいいじゃないか。

1歩1歩成長していくことが必要なんだね。

だって人間だもの。


- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS